未分類

ハンターHUNTERのメンズレインブーツで雨の日コーデがスマートに!

投稿日:

ハンターHUNTERのレインブーツ<メンズ>はどうして人気なの?

雨の日にレインブーツを履くと野暮ったさ全開でせっかくのオシャレが台無し。

そう思って雨の日はオシャレをあきらめていませんか?

ハンターのレインブーツならスマートな印象になります。

これまで雨の日にはオシャレをあきらめていたなら、ハンターのメンズレインブーツが解決してくれるはず。

 

ハンターは1856年にイギリスで創業した老舗ブランドで、英国王室御用達のブランドとして知られています。

近年は女性用のレインブーツとして親しまれていましたが、実はメンズライナップの人気が徐々に高まっています。

ハンターのメンズレインブーツはスーツに合うので、オシャレサラリーマンが履くようになって人気が出てきました。

もちろん、カジュアルなファッションにもコーディネートしやすいので、オフの日もハンターのメンズレインブーツがあればきっとおしゃれも忘れず快適に過ごせるはず。

ハンターのメンズレインブーツの詳細・口コミ・評価は販売サイトで確認してみてください。

 

 

 

ハンターのメンズレインブーツ【おしゃれコーデ】をチェック!

ハンターのメンズレインブーツをおしゃれに履きこなしている方がSNSでたくさん見つかりました。

その中の一部をご紹介したいと思います。

ハンターのメンズレインブーツが欲しいけど、どうやってコーディネートすればいいのか不安だという方はぜひ参考にしてみてください。

ハンターのメンズレインブーツおしゃれコーデ@Instagram

ハンターのメンズレインブーツおしゃれコーデ@Twitter

 

Amazonならサイズを間違っても無料で交換

Amazonのファッション専用ページ「Amazon Fashion」で購入すればサイズが合わなくて返品する場合、返品無料&返送料無料です。

しかも最大30日間返品可能なので、ゆっくり試着できますし、持っている服とのコーディネートやフィッティングが納得いくまで試せます。

サイズ変更・カラー変更が無料なので、気軽にポチれるのがAmazonの魅力。

返品手順も3ステップですごく簡単です。

  1. 注文履歴から返品手続き
  2. 返品に必要な情報を用意
  3. 梱包して返送

カンタンに返品できるのでサイズ選びに不安がある方はAmazonをお試しください。

 

ハンターのレインブーツシューズ<メンズ>おすすめ3選

ハンターのおすすめメンズレインブーツをご紹介します。

特にAmazonや楽天市場での人気が高く、デザインがシンプルでスーツでもカジュアルファッションでも履けるものを選びました。

これからハンターのメンズレインブーツを買おうという方はぜひ参考にしていただければと思います。

1.ハンター メンズ オリジナル チェルシー ブーツ

ハンターのメンズオリジナルチェルシ―ブーツは定番の1足です。天然ゴムから職人がひとつひとつ丁寧に作り上げるチェルシ―ブーツは今も昔も変わらない人気。ハンターのオリジナルチェルシ―ブーツは普通のレインブーツよりもスマート印象になるので、男性はスーツに合わせてもいいですね。

・商品名:ハンター レインブーツ MENS ORIGINAL CHELSEAオリジナルチェルシー<メンズ>
・サイズ:25.0cm~28.0cm
・素材:ゴム
・カラー:ブラック/ブルー/ネイビー/レッド/ダークオリーブ

 

2.ハンターメンズ オリジナル リファインド チェルシーブーツ

ハンターのメンズオリジナルリファインドチェルシーブーツは従来のチェルシーブーツの特徴を残しつつも、より現代的なスマートなフォルムに仕上がっています。フィット感を重視していますが、伸縮性のあるサイドゴアなので脱ぎ履きもしやすいです。スーツによく似合うので、雨の日の通勤にぴったり。

・商品名:ハンターレインブーツ MENS ORG REFINED CHELSEA <メンズ>
・サイズ:25.0cm~28.0cm
・素材:ゴム
・カラー:ブラック

 

3.ハンターメンズ オリジナル モックトゥ チェルシーブーツ

ハンターのメンズオリジナルモックトゥチェルシーブーツは伝統的なチェルシーブーツに遊び心を加えた1足。アウトソールの縫い目のデザインがかわいいですね。チェルシーブーツはややお堅い印象ですが、モックトゥチェルシーブーツはカジュアルなファッションに合うので、若い人にも人気があります。

・商品名:ハンター レインブーツ MENS ORIGINAL モックトゥチェルシーブーツ<メンズ>
・サイズ:25.0cm~28.0cm
・素材:ゴム
・カラー:ブラック/ブルー/ネイビー/レッド/ダークオリーブ

 

ハンターのレインブーツで雨の日を快適に

ハンターのメンズレインブーツを1足もっていれば雨の日でもコーディネートに困ることがなくなると思います。

ハンターは女性の認知度が高いブランドなので、寸胴なレインブーツと違って、雨の日のデートでも気軽に履いて行けますね。

ぜひ、ハンターメンズレインブーツを履いて、雨の日を颯爽と歩いてみましょう。

 

ハンターのレインブーツ<メンズ>の口コミ!「痛い?ひび割れ?剥がれ?偽物?」」

次にハンターのメンズレインブーツのAmazonや楽天市場での評判や口コミを見てみましょう。

基本的にはいい評判が多いですが、中には悪い評判もあるので要チェックです。

ハンターのレインブーツ<メンズ>の良い口コミ

とにかくデザインがかっこいい。どこにでも履いていけるので雨の日は重宝します。

フィット感がすごくいい。普通のレインブーツだと隙間が多くて歩きづらいけど、チェルシーブーツなら一日中履いてられます。


ハンターのメンズレインブーツはデザイン性の高さとフィット感の良さが特徴。楽天やAmazonの口コミにもデザインと履き心地の良さを高く評価するものがたくさんありました。

 

ハンターのレインブーツ<メンズ>は履いていると痛くなる!?

シュッとしててかっこいいけどそのぶん入り口が狭いです。靴下を履かないと靴ずれになります。

ショートソックスではゴムに肌が当たって痛いです。ちゃんと足首が隠れる靴下を履かないとダメです。

口コミを見ているとハンターのレインブーツは直に肌が当たると靴ずれになりやすいようです。必ず靴下を履いて靴ずれ予防をしておきましょう。

 

ハンターのレインブーツがひび割れ!?原因は?

2年ほど履きましたがひび割れしてきました。最初は小さな亀裂でしたが大きくなってぱっくり割れました。

ハンターのレインブーツは上質ですが寿命は来ます。素材がゴムなので使用頻度が少なくても少しずつ劣化はしていきます。

なんとかハンターのレインブーツの寿命を延ばせないか?

と、お考えのあなた。ぜひ、試していただきたい方法があります。

  1. 買ったらまずラバー素材用のシューケア剤を塗る
  2. 使ったら水分を拭き取り陰干しする。
  3. 乾いたらシューケア剤を塗る
  4. 使わないときはブーツキーパーを使う
  5. 固いものにぶつけないように気をつける

シューケア剤を使うのと使わないのでは全く寿命が変わります。レインブーツの寿命は約2年と言われますが、2倍の4年にまで寿命が延びるかもしれません。

コロニル Collonil #collonil26 ラバーブーツスプレー 150ml

おすすめのシューケア商品がコロニルのラバーブーツスプレーです。

ゴムの劣化を抑え、ツヤも蘇ります。

⇒ Amazonで見る⇒ 楽天で見る

 

しっかりケアをして長くハンターのメンズレインブーツを履き続けましょう。

 

ハンターのレインブーツ買ったら偽物でした!どう見分ける?

ハンターのレインブーツが安かったので即購入。けど届いてみたら今履いてるハンターとロゴが微妙に違う。調べてみたら偽物の可能性が高そうで愕然としています。ハンターは偽物が多いようなので気をつけて下さい。

このようにハンターのメンズレインブーツは人気が高いゆえに偽物が多く出回っています。

では、どうやって偽物を見分ければいいのでしょうか?

実際に偽物と本物を2つ並べて見れば一目瞭然というレベルのものも多いですが、なかなかそういう訳にはいきませんよね。

特にネットで購入する場合、販売サイトの画像が実際の商品の画像とは限らない(画像は本物で、送られてくる商品は偽物)ので、偽物の見分け方を知っていても、実際に商品が届くまで本物かどうかはわかりません。

唯一の偽物対策は信頼できるショップで購入すること

そうなると、僕たち消費者ができるのは「信頼できるショップで買う」ということだけです。

一番信用できるのはもちろん、ハンター公式サイト。詳細はこちら

次に信用できるのがAmazonで「Amazon choice」「ベストセラー」に選ばれている商品。または、Amazon自身が販売している商品です。(Amazonにはマーケットプレイス参加者というAmazon以外の業者が販売している商品も多数あります。)

偽物を買ってからではもう手遅れ。偽物に騙されないように信頼できる販売サイトから購入するよう心がけましょう。特に販売価格が安いものには注意です。

万一偽物かな?っていう商品を買ってしまった場合はハンター公式サイトのカスタマーサポートへ相談しましょう。詳細はこちら

 

ハンターメンズレインブーツの評判・口コミまとめ

ハンターのメンズレインブーツはデザインや履き心地はかなり評価が高いです。

梅雨や台風の季節の前にハンターを買って備えたいですね。

ただし、気を付けたいのは偽物。

買ってから偽物だと気づいていては遅いので、信用できるAmazon等のショップで買うのが鉄則のようです。

 

ハンターのメンスレインブーツはサイズ感に要注意!事前に口コミをチェック!

ハンターのメンズレインブーツは普通のスニーカーとサイズ感が異なります。

ラバー素材であることや、イギリスブランドであることから、普段履いているスニーカーと同じサイズを買うと失敗してしまうかもしれません。

そこで、ハンターのメンズレインブーツのサイズ感に関する口コミを集めましたので購入前に参考にしていただければと思います。

サイズ感に関する口コミ

普段は26.5センチのスニーカーを履いています。公式サイトに中間サイズなら大きいサイズを推奨すると書いていたので27センチを購入。結果ピッタリでした。

素材が分厚くてフィット感があります。そのぶん履くときに入り口が狭く感じるので、ハーフサイズ大きいものを買うといいと思います。


ハンターのメンズレインブーツを買った方の中には、やや小さいと感じる方もいらっしゃるようです。

次にAmazonでの購入者の意見を見てみましょう。

みんなのサイズ感アンケート

ハンターのメンズレインブーツのサイズ感アンケートの結果をいくつかピックアップしました。

[ハンター] レインブーツ MENS ORIGINAL CHELSEA メンズ

  • ちょうどいい80%
  • やや大きい20%

[ハンター] レインブーツ メンズ オリジナルダークソールチェルシー ワンタブ

  • ちょうどいい61%
  • やや小さい28%
  • とても小さい8%
  • やや大きい3%

[ハンター] レインシューズ ORIGINAL SHORT

  • ちょうどいい67%
  • やや小さい15%
  • とても小さい5%%
  • やや大きい11%
  • とてもおおきい2%

サイズ感は「ちょうどいい」という方が大半ですが、「やや小さい」「とても小さい」という方もかなりおられます。

自分の足が甲高・幅広だと自覚がある方は+0.5cmのサイズを買うとよいでしょう。

 

ハンターのレインブーツにキッズモデル!ママ・パパとおそろいコーデを楽しもう!

ハンターのレインブーツにはキッズモデルがあります。

ハンターのキッズモデルのレインブーツはカワイイ色がたくさんあって、きっと子供たちも喜んでくれるはず。

雨の日はパパもママも子供たちもお揃いコーデを楽しみましょう。

 

ハンターのレインブーツで大人のコーデ

ハンターのメンズレインブーツのおしゃれコーディネートをご紹介します。

カジュアルコーデはもちろん、スーツコーデもありですね。

あなたのご使用シーンに合わせて、かっこいいハンターのメンズレインブーツをさらにカッコよく履きこなしましょう。

出典:wear

出典:wear

出典:wear

出典:wear

出典:wear

出典:wear

 

ハンターのメンズレインブーツまとめ

ハンターのメンズレインブーツほどおしゃれにキマルるレインブーツはないと思います。

雨の日に足元がぐしょぐしょになって困っているサラリーマンの方や、雨の日のデートやお出かけに履いていけるレインブーツを探していた方にはぴったりだと思います。

ハンターのメンズレインブーツで雨の日もスマートでかっこいい足元を演出してみましょう。

-未分類
-, ,

Copyright© 防水シューズ<メンズ>おすすめ!雨でもモチベーションが上がる靴 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.